新潟ライフ・ジャーナル

読者の皆様の目線に立ちながら役立つことや好きなことを自由に書いています。

おやすみの日・自分を労うアインシュタインの名言を添えて

こんばんは!ヨウコです。

いつも「新潟ライフ・ジャーナル」をご覧いただきありがとうございます😊

本日は、いつもの投稿をお休みします🍀 

 

どうして自分を責めるんですか?
他人がちゃんと必要な時に責めてくれるんだからいいじゃないですか。

‐ドイツの理論物理学アルベルト・アインシュタイン 

 

アインシュタインの名言を添えて、本日の投稿と代えさせていただきます。

寒暖差が激しい日が続きます。強風も吹き荒れ、自律神経が乱れやすい日が続きます。

どうかご自分を労わり、健康第一でお過ごしください。

また皆さまと記事を通してお会いできることを、心より楽しみにしています。

 

2024年2月28日 ヨウコ拝

 

追伸

ご自分を労わる方法を記事でさまざまご紹介しております。どうぞお役立てください。

niigatalifejournal.com

 

niigatalifejournal.com

 

niigatalifejournal.com

 

niigatalifejournal.com