新潟ライフ・ジャーナル

読者の皆様の目線に立ちながら役立つことや好きなことを自由に書いています。

独自ドメインを取得しました!

こんばんは!ヨウコです。

この度、「新潟ライフ・ジャーナル」の独自ドメインを取得しました🥳🥳🥳

取得したドメインは、「niigatalifejournal.com」となります。

 

今までははてなブログサブドメインを使っていたのですが、長期的なブログの運営を考え、独自ドメイン取得に至りました。

「自分のブログ」を持てた感覚になり、とても嬉しく思っています🥰

 

途中で独自ドメインを取得したため、これまでの記事のURLが変更など、さまざま作業が必要とのこと。その作業に集中したいと思います。

同じような方のお役に立てればと、それらの作業はいずれ記事にします。

 

新・「新潟ライフ・ジャーナル」をどうぞよろしくお願いいたします❣

 

2024年2月26日 ヨウコ拝